ひげ脱毛するにはレーザー脱毛等の知識を

上野近辺で脱毛出来る所を探すのなら、まずは脱毛の知識をつけましょう!

脱毛方法ってどんなものがあるか知っていますか?

実は良く脱毛について知らなければ、なんとなくイメージで、一本一本処理するのかな~?と思ったり、なんとなくレーザー脱毛という方法を聞いたことがあるな~ぐらいではないでしょうか?

これでは、上野で脱毛出来るエステや美容外科を探しても、どこがどう違うか…価格の違いぐらいしか分からないですよね。

こちらで確認しましょう。

→(□脱毛レーザーの仕組み|日本医学脱毛協会

まず説明したいのがレーザー脱毛です。

レーザー脱毛というのはいわゆる医療レーザー脱毛のことでエステサロンでは行われません。

何が違うかというと、簡単に言うと「照射パワー」の違いです。

もちろんその照射パワーが強いものが医療系のレーザー脱毛です。

医療機関の脱毛は医師がいる為、施術中にトラブルが発生しても適切な処置が行われるために、強力なレーザー治療を行うことが国から許可されているのです。

その医療レーザー脱毛の原理はというと、黒い色素(体毛のメラニン色素)に反応するレーザーを利用して、毛包を破壊することにより毛を再生させる細胞にダメージを与えることで、減毛効果が得られるという脱毛方法です。

それではエステで行われる脱毛はレーザーではなく何なのか?という疑問がわきますよね。

次にエステの脱毛について紹介しましょう!

Comments are closed.