脱毛は、脱毛サロン、クリニックによって価格に差が出る

上野で脱毛する為のエステサロン、医療機関を探すにあたって、最後に気になるのが価格ですね。

どんな良い脱毛サロン、クリニックであっても価格が自分の予算より飛びぬけて高ければとても手が出ないわけですから。

脱毛料金の相場はエステサロンと医療機関で違います。

医療機関、クリニックの場合の相場は、例えば人気のワキ毛の脱毛料金の相場で言えば、一般的に5,6回がセット価格で20,000円~50,000円となっています。

全身脱毛で言えば、250,000円~30,000円、またそれ以上とも言われています。

では、エステサロンはというと、体験脱毛が1,000円程度からのエステもありますし、安いプランやキャンペーンなどで、ワキ毛の脱毛が10回ほどのセット3年保障で1,000円以下のところもあります。

全身脱毛でも価格が50,000円程のところもあれば200,000円以上のところもあります。

とにかく、医療機関、エステサロンのプランやキャンペーン、割引などによって価格に幅があるので、上野で脱毛サロンを探したら価格についてはどの部位がどの位の価格かをしっかり調べてみましょう。

また、紹介したレーザー脱毛や光脱毛の他にニードル脱毛(電気針脱毛)という方法では時間もかかり、毛1本の処理価格であったりと毛が多い少ないで価格も変わってくるので、まずはカウンセリングで相談して見るのも良いかもしれませんね。

Comments are closed.